アクセスカウンタ

取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

プロフィール

ブログ名
取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)
ブログ紹介
ちんこ漫画家、桃色遊戯の巨匠、津田沼の爆飲王。
あらゆる肩書きで漫画業界に迷惑をかけてきた
暴走漫画家:取山忠治(とりやまちゅうじ)のウェブリブログ。

迷惑メールに迷惑を被ってる方々。
取山忠治は今日も迷惑メールをぶった斬り!!
もう迷惑メールは怖くない!

公式ウェブサイト取山忠治のつくりかた
サークルぼやきのススメ
もよろしくね。っと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チョ〜〜長寿の君・・それでいいのか???
チョ〜〜長寿の君・・それでいいのか??? このブログってライトアップが足りないので Pフラッシュの写真でもアップしとくか〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/11/14 19:24
エセコピーライターよ。それでいいのか??
エセコピーライターよ。それでいいのか?? このブログって強運が足りないから 縁起のいい数字でもアップしとくか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 26

2007/07/10 16:05
労働者の味方よ。それでいいのか?
労働者の味方よ。それでいいのか? なんと、本年初めての更新だよ。 サボリにサボったな〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/10 21:02
梓嬢よ。それでいいのか?
梓嬢よ。それでいいのか? このブログって親子愛が足りないから シュールな親子ペンギンの画像でもアップしとくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/26 16:54
プチメール送信者よ。それでいいのか?
プチメール送信者よ。それでいいのか? このブログってスター性が足りないから。 昭和の大スター様の写真でもアップしとくか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/16 15:48
自由なんたらコミュニティよ。それでいいのか??
自由なんたらコミュニティよ。それでいいのか?? このブログって情緒が足りないから 下町情緒たっぷりの居酒屋「江戸っ子」の写真でもUPしとくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/27 20:23
どこぞの殿方よ。それでいいのか?
どこぞの殿方よ。それでいいのか? このブログって可愛らしさが皆無だから ワンコの写真でもUPしとくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/19 17:51
− タイトルなし −
− タイトルなし − このブログって。美味しさが足りないから。 とりあえず鍋焼きうどんの画像でもUPしとくか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/11 18:06
真琴嬢再来??それでいいのか?
真琴嬢再来??それでいいのか? このブログってナチュラルさが足りないので バーコード雲の画像でもUPしとくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/01 14:40
極秘情報局よ。それでいいのか??
極秘情報局よ。それでいいのか?? このブログに相応しい写真でもUPしとくか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/28 17:22
井上ゆうか嬢よ。それでいいのか?
井上ゆうか嬢よ。それでいいのか? このブログって風情が足りないから とりあえず夕暮れの住宅街のシルエット写真でも UPしとくか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 18:30
風間ユリ嬢よ。それでいいのか?
風間ユリ嬢よ。それでいいのか? このブログって「愛」が足りないので プレミアムリーチ「愛の記憶」の写真でも UPしとくか・・・・。使いまわしだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/22 18:59
世代の違う2人よ。それでいいのか?
世代の違う2人よ。それでいいのか? このブログって爽快さが足りないから とりあえず青空の大パノラマでもUPしとくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/10/21 15:09
叱る人よ。それでいいのか?
今日はオフでございます。 ノンビリするのに不安を感じてしまう。 根っからの労働者体質・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/18 16:11
マニュアル業者よ。それでいいのか?
マニュアル業者よ。それでいいのか? このブログって美しさが足りんので とりあえず愛銃グラディスの写真でもUPしとくか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/10 16:12
「かおり」譲よ。それでいいのか??
「かおり」譲よ。それでいいのか?? おっと久しぶりの更新になっちゃいました。 あなんか殺風景だからこの間発見した 「フック状ピーマン」の写真でもUPしとくか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/07 17:47
ステルスカメラマンよ。それでいいのか?
以前、女子アナのトイレ映像が 流出したとか。それが本物かどうか、どちらにしろ 悪趣味だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/27 13:59
インタビュアーよ。それでいいのか??
今回は久々のモロエロ系迷惑メールだ。 やっぱり良い子は見ないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/24 13:22
63歳の父よ。それでいいのか?
今度はそうきたか。という 新手の迷惑メールが来た来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 22:36
求人が!それでいいのか?
誰かが言った。スケベな人は仕事が出来る。 よ〜しもっとスケベになるぞ。と決心した矢先 おあつらえ向きのメールが来たよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/17 16:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる