取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミホ譲よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜〜〜〜。「UDON」が観て〜〜。


さて、
迷惑メールとしては
積極性ナンバーワンともいえるのが来たよ!!
そのクソッタレラブレターをごらん頂こう。


「元気??ミホです♪あの頃はすごく楽しかったね♪♪

半年前に彼氏と別れちゃって、一人ぼっちで寂しいよ〜(T_T)

今だから言えるんだけど、実は前から貴方のことが大好きでした。

彼氏と付き合っていたときも貴方のことが頭から離れたこともなくて、

それが原因で彼氏と別れちゃったんだ。やっぱり自分に嘘はつけないもんだね!

貴方と早く会いたいな〜♪でも貴方がミホのこと忘れてたらイヤだし、

http://・・・・・・・・・・・・・・・・・ にミホの写メを載せておいたから思い出してね!

もし、思い出しせなければ私がメールでちゃんと説明するから一度メール下さい。

じゃあすごく楽しみに連絡待ってま〜す♪♪」


なんてこった!ミホ嬢から愛の告白をされたぞ!!
これほどストレートな愛の告白なんて
KAT-TUNクラスの殿方でない限りめったにされないぞ!
しかも取山のせいで彼氏と別れるなんて・・・。
う〜〜ん取山ってば、罪な男!!女殺し!!


しか〜〜し!!


これほどなれなれしいヘタレメールに本物の愛を
感じるだろうか・・・。

間違いなくここに本物の愛はない!!
ミホ嬢よ、お前と楽しい思い出を作った憶えはない!
お前が半年前に彼氏と別れようと知ったこっちゃない!
お前の写メには興味はない!
面識度0%の取山を以前から好きだったはずがない!
あんたは「自分にはウソはつけない」と書いてるくせに、
メールゲッターにはウソつきまくりだな!

最も腹立たしいくだりは書出しの「元気??」ってところだ。
友達でもなんでもないのになんというなれなれしさ!
ああ!元気さ!なぜならミホ譲よ。取山の生活の中に
ありがたいことにお前はいないからさ!
お前からの偽りの愛ほど迷惑なものはない。
取山が欲しいのは本物の愛だ!!
お前ごときに語れるもんじゃない。

最後にミホ嬢よ。イヤ、ミホを語る迷惑業者よ。
「思い出しせなければ」ってなんだ!「思い出しせなければ」って!!

不特定多数の人にメールすんならせめてもっとタイプの練習を
したまえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミホ譲よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる