取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 63歳の父よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/09/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今度はそうきたか。という
新手の迷惑メールが来た来た。

ごらん頂こう。


「はじめまして、私は今年で63歳になります。一人娘をもった父親でございます。
娘は最近恋人もできたようですっかり私には冷たくなりました。
妻とも夫婦の会話も営みもなく寂しく毎日パチンコ通いです。寂しい限りです。はい。


お小遣いもそんなにないものですから、肩身のせまい思いで生活しております。

ある大人向けの雑誌で使用済みの女性下着は商品になるとありましたので、
私も小遣いが少ない不満もありましてこっそり娘の下着を頂きまして小遣いの足しにしております。こんなふうにココで宣伝するのは(娘にはもちろん内緒ですので)
ちょっと心配もあるのですけど、興味を持っていただける方がいましたら
私の秘密ブログの中で紹介していますので
(こっそり娘の写真も入れてよりわかりやすく紹介しています。)
是非私の小遣いのために目を通していただけたら嬉しく思います。
このような内容で大変失礼しました。


私の秘密ブログ→ http://・・・・・・・・・・・・」


うう。これは泣ける
会社と家族の板ばさみになってる
中年男の悲しみがにじみ出てるよねえ。

数少ない楽しみはパチンコとエロ本。
うんうん男ならわかるぜ、おっさん。
しかも小遣い不足にて大事な娘の下着を
売ります、ってきたか。
諸君、悲しい中年男を救うために私の秘密のブログに
レッツアクセ〜〜〜ス!!!


しか〜〜〜し!!

さて、この娘の恥部の一部を金にかえる
変態ヤローが実在するとしたら
情けない、の極みだ・・・。日本の中年男性よ。そこまで
堕ちたか。パチンコ、エロ本まではアリだろう。
しかしお前は家族を仕事で養う以前に父であり夫であること
、もとい家族であるってことを忘れてるぞ!!!

何が娘には内緒だ!!何が秘密のブログだ!!
そのシークレットを迷惑メールというカタチ
で何万通も送ってるくせに秘密もへったくれもないだろ!

でもいいさ。アンタは悲しい中年親父でもなければ
かわいい娘を持つ父親でもない。
タダのしょっぱい迷惑業者だ。
そう!それが救いだ。なぜなら親父にネットでパンティ売られてる悲しい娘は
ここに実在しないからだ。
イヤ〜〜〜、良かった。良かった。

しかしながらこのメールのお粗末なところは。
変態親父ばかりがクローズアップされて、肝心の娘(の下着)に
まったく興味がわいてこない。

このメールをよこした迷惑業者よ。
アンタに商魂はない。
今すぐアントニオ猪木の元へ行き商魂以外の
魂を「注入」してもらうといい。そうすることで
お前の脳と心は新たな何かに目覚めるだろう。
それが何かは取山の知ったこっちゃない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中には、色んな親がいてはるもんやぁ〜嘘の親も含めて。。。わらしのところへは、迷惑メールならぬ、迷惑留守電でしたわぁ〜‘この間もらった
資料に不備がありまして、このままでは、進みません!至急ご連絡下さい。’どうしろと??

もうひとつ・・・‘大変やねん!!早よう印鑑もってきて!!詳しいことは、あとで。。。’・・・・・・どうしろと?っつて・・・あんたら誰??
ちゃあ
2006/09/22 14:58
おはようございます。
うちにも迷惑電話来ましたわ。
しかも業務内容不明の業者から何度も。
再三無視してたら「いい加減にしてくださいよ。」
と言われた・・・・・。


「こっちのセリフじゃ〜〜〜〜!!!」
取山忠治
2006/09/22 15:39
おちゃめな業者もいたもんだ。
取山さんとこあつまるんだよお。
肉神
2006/09/22 16:19
迷惑メールの腹立たしいところは
まあインチキってのももちろんなんだけど、
なんかなれなれしいのが多いんですよね。
いきなり「元気〜〜?」とか書かれても
お前何様じゃ!!ってカンジですわ。
取山忠治
2006/09/22 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
63歳の父よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる