取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS ステルスカメラマンよ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/09/27 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

以前、女子アナのトイレ映像が
流出したとか。それが本物かどうか、どちらにしろ
悪趣味だ。

そのテの迷惑メールが来たよ。
今度のターゲットはあのアイドル集団だ!!

見さらせっ!!


「ハロプロのメンバーの衝撃映像
まだ幼いあの子たちのヌードは削除必至!
ギリギリまでのせておきます!

http://・・・・・・・・・・・・・・・・・」


タイトルはなんと「ハロプロメンバーの生着替え撮った〜!」
というもの。全国数千万のアイドルファンよ。
ハロプロメンバーの名前を全て言えるオタク諸君よ。
ついにアイドル(偶像)の壁を破る時が来たぞっ。
その禁断の一歩を踏み出すために
レッツアクセ〜〜ス!!


しか〜〜〜し!!

ガセなら悪質。
本物でも悪質。
どちらにしろそこには悪意しか感じられない。
取山は今インターネットがいかに無法地帯であるか
を改めて実感している。

まずその「お宝映像」とやらが
存在すらしなかったら。
だとしたら論ずる価値もない。
ここでぶった斬るのも不愉快なお粗末メールということになる。

ではその映像が存在するけどガセの場合。
インチキ業者がワンクリックか架空請求のツールとして
用意したガセネタだろう。もちろんクリックして観たわけじゃないので
なんとも言えないけど。その映像が存在したとして、どこぞの
金次第ではパンツを脱ぐその辺のアホ娘を
人身御供にしたものであると思われる。
そのインチキ画像のタイトルが「ハロプロ生着替え」とうたわれると
ハロプロも全くいい迷惑だ。

さて、問題はコレがガセでなかったら??
まずそれはありえないだろうけど何しろあらゆる情報が
飛び交う昨今、本物であることを100%は否定できない。
しかしそいつは映像がガセの場合よりもっと悪質である。
まず覗き行為が当然違法だし。相手がアイドルとなるとそこの明らかに
営利目的が存在する。しかも肖像権完全無視なわけだし、
これにはつんく♂もブチキレものだろう。

このメールよこした迷惑業者よ。
このメールで取山の好奇心を煽れたと思うか?
取山の股間に熱い血がチャージされたと思うか?
はっきり言って不愉快さしか感じられない。
芸能人の更衣室に侵入し隠しカメラをセットする
行動力があるのなら、児童虐待の疑いのある家庭に
侵入し隠しカメラをセットせよ。
それで一人でも幼い命が救われたら
初めてお前の罪は許されるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事に感するコメでなくてごめんなさい。
メッセージを昨日送りました。
しちょん
2006/10/02 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステルスカメラマンよ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる