アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ステルスカメラマンよ。それでいいのか?
以前、女子アナのトイレ映像が 流出したとか。それが本物かどうか、どちらにしろ 悪趣味だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/27 13:59
インタビュアーよ。それでいいのか??
今回は久々のモロエロ系迷惑メールだ。 やっぱり良い子は見ないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/24 13:22
63歳の父よ。それでいいのか?
今度はそうきたか。という 新手の迷惑メールが来た来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 22:36
求人が!それでいいのか?
誰かが言った。スケベな人は仕事が出来る。 よ〜しもっとスケベになるぞ。と決心した矢先 おあつらえ向きのメールが来たよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/17 16:40
ニセ小西真奈美よ。それでいいのか?
なんと!今度は小西真奈美からメールが来たぞ。 それは凄い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 19:10
女を極めた熟女よ。それでいいのか?
怖い怖い!!! とても怖〜〜〜〜〜いメールが来たよ。 ごらん頂こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 19:14

<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り) 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる