取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS マニュアル業者よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/10/10 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

このブログって美しさが足りんので
とりあえず愛銃グラディスの写真でもUPしとくか。

画像


さてさて
またまた、大きなお世話系エロメール
が来たよっ!!

気が向かないがご紹介・・・・。

「〜 モテル男のセックステク(初級編) 〜 http://・・・・・・・・・・ 前儀とは?  前儀はキスから始まると思っているあなた!  ★★ 大きな間違いです!! ★★  ましてや、指入れや胸モミなんてもっての外  女性を虜にする前儀丸秘テク  1) 耳元で囁く     なるべく振動が伝わるように低重音でね  2) 髪をすくように優しく撫でる     髪の毛触られるの好きな女性多いんです!  3) 腕や背中を爪の裏側で撫でる     これだけで半痙攣を起こす女性もいるぐらいです。 これを抑えるだけで、 女性は何でも言うこと聞くようになったりしますよ!! ホテル入るなり、 胸やあそこを直ぐ弄り回すなんて 『ぼく 初心者です』 っていってるようなもんです。 ソープじゃないんだから      ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●  では最近評判の人妻系御用達サイトで  実践してみよう!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   http://・・・・・・・・・・○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●    〜 おまけテク 〜 バイブって感じるの? ほとんどの女性は、 うねうねしてる棒状のものでは感じてません! ではどこで感じるのか? あの、おまけでついているような 小さく高速で振動してる突起です。 あれを当てた時と当てない時で 彼女の表情を観察してみよう! ### 購読停止 ### 購読停止をご希望の方はお手数ですが以下よりお願いいたします。 http://・・・・・・・・・・・・・」


ご丁寧なマニュアルメールだ。
殿方のエロジェネレータを作動させるに十分のエロ
っぷりじゃないですか。
セックスにおいてもっとも重要なファクターといえる
前儀を事細かに教えてくれるそうな!!
カノジョと女房とセックスのマンネリ化をふせぎたい
殿方よ、朗報だぜこいつは!!
しかもバイブの使い方まで指南してくれている。
どこぞの誰かさん。なんて君は親切なんだ。

しか〜〜〜〜〜し!!!

冒頭にも書いたけど
全くもって大きなお世話である。
セックスってのは恋愛と同じでマニュアル化
するもんじゃないと取山は信じている。
それは多種多様な性癖もあれば感じ方も
千差万別だからだ。そもそもセックスってのは相性がある。
これをまずはクリアしない限りマニュアルも
へったくれもねえ!!

第一モテる男=セックステクっていう安直な
考えがこの迷惑メールよこしたやつの発想の
貧困さを物語っている。
まあエロメールだからしかたないか。

いいかい、迷惑業者よ。
モテる男ってのはチンコが全てじゃない。
生き様なのだ。・・・・・・・・・多分。

核実験が行われ国家間の緊張が高まる今
、コイツの話題は「前儀」に「バイブ」と来た!!
バイブの代わりに核弾頭搭載のテポドンがお前のケツに
突きつけられているのだ。
よし!取山がお前にモテる男の生き様を与えてやる。
今すぐに飛び核開発施設を破壊せよ。

そうすればバイブの一本くらい買ってやるぜ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
グラディウスってどのくらいの威力のある
銃なんですか?
取山さん銃撃ってみたいですか・
私はちょっと撃ってみたいような。
しちょん
2006/10/14 21:34
しちょんさん。コメントありがとうございまっす。
これはガスを使用する競技銃でプラスチックの
弾を秒速70〜80mのスピードで
撃ち出す事が出来ます。
そこそこ威力はあるので、取り扱いには
気をつけなければいけないのです。
正しい。
取山忠治
2006/10/14 22:21
あ、そうそうグラディスってのは
タダの呼び名で、ホントの名前は
コルトガバメントマークWシリーズ80
ステンレスシルバーモデル。です
長っ!!サークルの方に書こうと思ったんですが
マニアックなことだからいいや。
と思いました。
取山忠治
2006/10/14 22:41
コルとばがめんtまっ・・・
舌噛んじゃいますよゥ。
ごめんなさい。??
競技用ってことは実弾の銃にはこのモデル
みたいのないってことですか??
70〜80mのスピードの威力って至近距離だと
相当危険なんですか?
しちょん
2006/10/15 05:41
殺傷能力はないけど、目に当たったら
失明するでしょうね。
スイマセン。なかなかブログ
更新できずに。ネタ(迷惑メール)は
そこそこたまってるんですが、
手が離せないや。正しいや。
取山忠治
2006/10/15 22:26
ブログでは、はじめまして。
公式HPも見たいと思います。

それにしても、迷惑メールをぶった切る
面白いです!

それと中学時代にモデルガン収集していました。
銃口に詰め物が無かった時代です。
それ使って学芸会に仲間と創作劇(刑事者)をやりました。みんな音にビックリしてました^^;
(バラしたら組み立てられなかったヨ〜)
Oneより
2006/10/16 13:11
Oneさんコメント有難うございます。
迷惑メールは毎日無数にやってきます。
所詮、このブログのネタでしか
ありませんが。なるべく早いうちに
更新しますね。・・・・・多分。
取山忠治
2006/10/16 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニュアル業者よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる