取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 風間ユリ嬢よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/10/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

このブログって「愛」が足りないので
プレミアムリーチ「愛の記憶」の写真でも
UPしとくか・・・・。使いまわしだが。
画像


さて、取山とかつて青春を共に過ごした
とおっしゃっている。風間ユリ嬢からの迷惑メールだ

見るのでおじゃる。


「元気にしてる?今はなにしてるの?
あの頃の二人は若くてばかっばっかりしてたよね、覚えてる?
修学旅行で就寝時間のちょっと前、夜の海辺まで自転車二人乗りで坂を下ってった。
大きな背中にずっと捕まってた。私にとって大切な思い出。ずっと忘れないから。
だけど二人とも大人になって、仕事が大変だけど毎日一生懸命頑張ってる。
そんな毎日の間にいつも思い出してしまうのは君のことだよ。
彼女もいる、それなりに楽しいよ。だけどいつもなにか探してる。
ここにいる人の中に君はいるかも知れない。
だから私は探すんだ。いつも探してる。
http://・・・・・・・・・・・・・・」

おお!風間ユリ嬢。そんな素敵な
経験を取山としていたのか!!
取山はなんとか元気だよ。
今は漫画家として活躍してるよ。

大切な思い出、絶対に忘れないでね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って。


しか〜〜〜〜〜〜し!!

いくら取山関連の人物ライブラリを脳内で
検索しても、風間ユリなる
人物はHITしないぞ!!そりゃそうだ。
コイツは全くのアカの他人であり、取山とは全くの
無関係だ。なのに毎日取山のことを思い出してるだってさ。
そりゃすごい!!面識もなく、年齢も分からず、もしかしたら
性別すら分かってない取山のことを毎日思うなんて
恐るべき無駄なイマジネーションである。しかも
修学旅行での自転車二人乗りだって〜〜〜??
坂を下って、背中につかまって・・・・・・って
妄想癖が過ぎるぜ風間嬢!!

ん?待てよ今気づいたけど修学旅行の夜に
自転車??って現地調達か?盗難車かよ!!

まあそれはいいとして、このメールはもちろん
風間ユリなる人物を語る迷惑業者からのもので、
恐らく無数に送信されているんだろう。

考えてみたらこれ読んで「ああ、あの時の風間ユリさんか!!
君の事は忘れてないよ。よし!このURLをクリックだ。」
と考える奴がいたら、そいつは風間嬢以上の妄想癖の
持ち主に違いない・・・・。

否!そんなヤツいるわけねえだろ!!

このメールよこした迷惑業者よ、あきらめろ。
金がほしければ額に汗して働け。
本物の愛がほしければ今すぐ元ポルポト派
支配地域に出向き地雷撤去作業をしろ!
手足を失うことから人々を救うことで、崇高な愛を得られるだろう。

それから「若くてばかっばっかりしてたよね」って何だ!!
舌噛みそうだよ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だははは、バレバレじゃん!!、しかも「名前なんか入れてたら、ウソ丸出し」
俺っちおトコにもこね〜かな?
「高校は男子校だったし、修学旅行がなかったんだけど・・」合掌
かえる
2006/10/22 22:16
どんやつが、何をねらって
メールの文章書いてるんでしょうね。
もはやここまでくると、取山に
ぶった斬られたいのか??
と思ってしまいます。
最近多いのはタイトルだけで
メール開かせようとしてる意図が見え見え
のやつ。確かにタイトルはオイシイ
(「ラオウより」とか・・・・)んだけど
中身は全くオリジナリティのない
ヘタレ迷惑メール。
ぶった斬る価値もありません。
取山忠治
2006/10/22 22:23
隊長のとこ、よく迷惑メール来ますよねー!
折れんとこにも来てるみたいだけど、メール開くと後から、膨大な金額の請求が来るんじゃぁないかと心配で見るのも怖いって感じ!
これって、考えすぎ?
マッケンロー
2006/10/22 22:28
マッケンローさん
それで正しいです。
こんなもん無視!無視!
全ての人が無視して
撲滅めざそう!!
正しい。
取山忠治
2006/10/22 23:07
迷惑メールには愛はないけれど取山さんに
愛があるもの。あんな写真UPしたら
愛があふれすぎちゃいますよ〜
「取山さんのブログが近頃華やかに〜」^^
特に今回のは目立ちますきらきらしてる。
しちょん
2006/10/23 02:57
有難うございます。
まあ、写真はぱちんこ「冬ソナ」
打ったときの写真ですが。

ムリヤリ見た目を華やかに
してるだけですわ〜〜。
一人でもワンクリック詐欺とかに
会う人を減らすために、この
ブログは存在してます。
迷惑メールを撲滅し、このブログの
閉鎖をめざそう。

正しい〜〜。
取山忠治
2006/10/23 03:46
ヤフーのメールをもったら毎日、この手のメールが
迷惑メールというところに沢山きていますが、
空にするをクリックしています。一度も読んだことがありません。取山さんのを読んで楽しんでいます。(ゴメンナサイ)
一度、懸賞のをクリックして、登録したらこのてのと頃から次々とメールが来たことがあって、アドレスをかえ、懸賞サイトには出入りしてません。
今では一通も来ません。フシギです。
ヤフーの方には毎日なのに?
Oneより
2006/10/23 13:15
Oneさん。コメント有難うございます。
懸賞サイトからのメールも
確かにたくさん来ますね。
多いのが必ず当たる。っていうの。
そんなわけにでしょうに・・・。

でも迷惑メールが半減したのは
いいことですね。
取山忠治
2006/10/23 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
風間ユリ嬢よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる