取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真琴嬢再来??それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/11/01 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

このブログってナチュラルさが足りないので
バーコード雲の画像でもUPしとくか。
画像


さて。取山と会う気満々の真琴嬢から
セッカチな迷惑メールが来たよ。

一杯やりながら読んだって。

「わたしは移動中なんだけど、そっちに行ったらダメですか?
会う気まんまんで出てきちゃったからお母さんにも今日は遅くなるって伝えてあるんですよ。

会ってみるまでこのドキドキがとまりそうにもなくて…だから今日会ってみたいって思ったんだよ
私の方からそっちに行くし1時間だけでも話せたら嬉しいな〜。
携帯にメールしてほしいのでhttp://・・・・・・・・・・・・・・・・ここでみてください

今日は会えると思ってね色々準備してきちゃったんです、泊まったりしないし少しだけダメかな?
もう外でまってるから連絡ほしいです」

しまった!!
取山なんの準備もしてなかったよ。
真琴嬢は既に取山邸にむかって暴走中だそうな。
イカン!酒と肴と楽しい話題を用意せねば!

と思ったらもう外まで来てるって〜〜??
よ〜〜し。禁断のドアを開けてやる。
ご対面〜〜〜!!

しか〜〜〜し!!

真琴譲よ。現在真昼間の2:30だ。残念だったな。
取山に会えなくて。
こっちとしちゃ幸いだ!
こんなショボメール読んで禁断のドアを開ける
なんて、カイヤと別居中(と言われる)の川崎真世だって、
そこまでして寂しさを紛らわせないぜ。

「お母さんに遅くなるって言ってきた。」だと〜〜!!
親不孝モノ!!すぐに帰ってお母さんに謝れ!

大体、会う気満々で取山のうちの
前にまでやってきて「連絡下さい。」っていう積極さを見せながら
なぜ上記のサイトにわざわざアクセスして真琴嬢の携帯
アドレスを探さなきゃならんのだ??
連絡が欲しければ最初からメルアドこのメールに
書いときゃいいじゃないか!!

なぜそうしないか、分ってるよ。真琴嬢。
君は存在しないからだ。
したがって存在しない人間のメールアドレスも
存在するわけがない。

存在しない真琴嬢のために裂く1時間があるほど
取山はヒマじゃない。架空の真琴嬢と過ごすくらいなら
「ザ・ワイド」観てデイヴ・スペクターのコメントでも
聞いてた方が全然有意義だぜ!

真琴嬢を語る迷惑業者よ。
こんなチンケなメールが商売になるとは
到底思えない。無意味な行為は今すぐ止めて
「なんばグランド花月」にお笑いライヴでも観に行け!
先の見えない芸能界で生きていこうとする新人芸人
たちの姿を見ることで、メディアを使う商売を学ぶといい。

君たちにマトモな頭脳があればの話だけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長、上にカモが2羽いまっせ〜(笑)
真琴嬢の再来ですかぁ・・・俺っちも知ってまっせ〜真琴サン・・俺っちの知っている「真琴」は「男」ですけどね〜。しかもガタイのいい(185cm80kg推定)ヤツで・・そいつだったらメチャ、笑える〜〜〜  合掌
かえる
2006/11/02 21:04
かえるさん。コメントどうもです。
なんと!!180cmの真琴殿でも
架空の真琴ちゃんよりは
ありがたいですなあ。
確か、以前に同じ名前のどこぞの誰かさん
からの迷惑メールが来たと思ったので
再来、となっております。
取山忠治
2006/11/02 21:20
隊長
真琴嬢より、裏トラバの淫妻30代と秘姫がいい。
サンノジ
2006/11/04 21:09
おっと!!ホントだ、なんじゃ??
このトラバ・・・。笑っちまうぜ
ぶった斬る価値もありませぬ。
取山忠治
2006/11/04 21:34
あれ?このトラバ、あえてオッケーなんだと思った。なんの言葉にヒットするのかわからないけど、淫乱妻、30歳さん、旅行ネタの時によくトラックバックきてました。あたいは、全トラバ保留なので。
てぶくろさん
2006/11/05 12:09
頭がエロモードになってない
ときのエロってヒく、ってことに
最近気づきましたわ。
旅行ネタにエロトラバですか。
なんでもアリだな・・・。
取山忠治
2006/11/05 13:58
おもろいなぁ〜ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
手かえ〜品かえ!!ほんま
ごくろうさん!!
それでも、、、やっぱ・・・
ヒッッカルやつおんねんやるなぁ〜(x_x;)
そんなことまでしえ〜やりてのかぁ!!
男・・・・達よ!!
40代熟熟で解けたちゃあ
2006/11/09 11:09
お!ちゃあさん、コメント
ど〜〜も!
お身体の具合はいかがですか?
近況はサークルにてお待ちしとります。
取山忠治
2006/11/09 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
真琴嬢再来??それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる