取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/11/11 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

このブログって。美味しさが足りないから。
とりあえず鍋焼きうどんの画像でもUPしとくか。
画像


さて、露出度満点のあみ嬢から
迷惑メールが来たよ!
いってみよっ!!

「「いきなりで申し訳ありません。あみと申します。
割り切りで、セフレが欲しいです。
仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-
正直、したいです…!
だから、極秘でこのサイトに登録しました。
もうあみ、欲求不満極限状態です!
今日もノーパンノーブラでお出掛けしてきました(*´∇`*)
ホントはどっかで露出したりしてみたかったなぁ。
でも1人じゃ危険だしね(´・ω・`)
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」

http://・・・・・・・・・・・

あみさんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、ご利用料金を立て替えて下さるとの事です。

http://・・・・・・・・・・・

をアクセスして、あみさんと連絡してください。
【あみ(愛称アミーゴ)ID:・・・・・・・・】
※秘密厳守でお願いします」


それ来たまた来た!!ど助兵衛の殿方よ。
待ちに待ったあみ嬢からのラブコールだ!
この変態度に殿方もご満足!

なになに。なぬっ!!しかもこのサイトの
利用料もあみ嬢が立て替えてくれるって??
すげえ!
あみ嬢はエロいだけではなく、かゆいところに手が届く
マドモアゼルだ〜〜!!アンタこそヤマトなでしこだ〜〜!


しか〜〜〜〜〜〜し!!


エロメールとはいえそのエロ度はかなり中途半端である。
アダルトDVDのパッケージにだってもうちょっと
気の利いたエロ文句が書いてあるぜ。
割り切り、セフレといった迷惑メール
特有の3大キーワードのうち2つ(ちなみにもうひとつは逆援助)
をいきなり二行目でアピールかよ?
あみ嬢よ。いやアミーゴって呼んでほしいのか??

これらのキーワードはかつてはエロ用語として定着
してたみたいだけど、今や究極の悪意を表すだましワード
にしか見えない。
今どきこの言葉で股間にブラッドチャージする殿方がいたとしたら
そいつこそ全身生殖器だ!!ある意味尊敬してやる。

あみ嬢、いやさ、アミーゴよ
ノーパン、ノーブラ、そしてどこぞで露出だと??
誰もお前の汚れた身体なんぞ見たくはない。
欲望(多分性欲ではなく金銭欲)と悪意に満ちた
お前の身体なんぞ・・・・・・・

そう!お前はPC使って殿方のエロイマジネーションを
あおり、ワンクリックか振り込み詐欺を遂行しようとしている迷惑業者。
恐らく見た目はただのおっさんだろう。

そりゃおっさんのノーブラノーパン、そして露出なんて
想像しただけで昼に食ったものをトイレに流すハメになっちまうよ。
(あ、ノーブラは普通か)

アミーゴを語る迷惑業者よ。
露出をしたいのならば
無意味なメール作成は今すぐやめて
新宿二丁目のパブで裸で踊るがいい。
そうすることで本当の「出会い」を知るだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、ちゃあさんの影響でニックネームをいじるクセが・・・

鍋焼きのアレ、上に乗っていますのは、天ぷらでしょうが、何天ですか?
素・天?だったらおもろーい!(素天はテンカスじゃ!)かき揚シリーズは鍋焼きに最適♪

迷惑メールも、他にトンチを効かせないとネ。
隊長がぶった切るんで、とんち会議が開かれてるかもYO☆
て・ぶ・く・RO-さん
2006/11/11 21:26
今回のも手がこんでますねぇ。しかし「無料」というのが一番、ウソくさいのだ・・・

うどんが食いたくなってきたのは俺っちだけか?(最近、食べてねぇ・・)

隊長のトコにはいろんなメールがくるねぇ。俺っちのトコはほとんどその手のはこねえな・・きたら俺っちもブログネタにしたろっと。  合掌
かえる
2006/11/11 21:45
てぶさん。
これ一見かきあげかなんかに
見えるでしょ。実はただの
テンカスなのですわ。ビンボーバージョン
ですが、味はなかなかでしたぜ!
取山忠治
2006/11/11 22:36
かえるさんとこには来ないんですか。
すれはスゲー羨ましいです。
あまりに多いので怒り通り越して
笑ってしまい、さらに通り越してまたムカ
ついております。
迷惑メール一通もこなきゃ、のどかな
ブログ作れるんですけどね。お散歩日記
みたいな。じゃあやれよ!と言われそうですが
コンセプト1回固めちゃうとなかなかねえ・・・。
取山忠治
2006/11/11 22:39
トラバのエロブログとおんなじ事書いてましたわ隊長。ここに秘密メールを・・・ぜってーしない。
鍋焼きうどん、豆腐も入れてぇぇぇ
サンノジ
2006/11/11 23:36
かはっはああぁぁ〜こりませんなぁ〜( ▽|||)サー!
逢い変わらず(*0*)迷惑メール!!
読んでるから、なんか免疫出来てきたわいなぁ・・
ちなみに、おうどん良い良い!!
でも、サンノジさんの所のんうまそうやもんなぁ
あっ!そうそう、姫路あたりでは、
おでんに、しょうが醤油なんだって
一度、お試しあれ(゚▽゚*)♪
悪影響のちゃあ!!より
2006/11/11 23:39
サンノジさん。ホントは別のメール
ぶった斬ろうと思ってたんですが
そっちはストレートに金やるから会ってくれ!
といった内容で突っ込みドコロだったんですが。
迷惑フォルダに溜まった800通近くのネタに
埋もれてしまった・・・・・。

鍋焼きに豆腐は確かにアリっすね!!
高いモンじゃないし、今度やってみよ。
取山忠治
2006/11/11 23:53
ちゃあさんマジっすか!?
おでんにしょうが醤油・・・。
初耳ですわ・・・。
味噌田楽の味噌のかわりに
しょうが醤油とか??
おれはそれで美味そうですねえ。
取山忠治
2006/11/11 23:56
取山さんさわやかさとか華やかさとかナチュラルさとか美味しさとか足りないものだらけじゃないですかぁ。それじゃぁー。ぶふふ〜^^
取山さんのブログは取山さん味?があるので楽しいですね。
麺料理にネギを沢山がいい〜。美味しそうです。
天かすは意地でも全部すくってでも食べる派ですか
?私は全部食べてやりましょう派ですぅ
しちょん
2006/11/15 22:15
しちょんさんコメントどおも!
出汁を吸ってふにゃふにゃになった
テンカスは最高に美味いですよねえ。
舌火傷しながらもレンゲですくって
食ってます。
今日、ブログ更新しようと思ったんですが
昨日の酒がまだ抜けずテンションあがらんので
延期!!
取山忠治
2006/11/16 17:28
本当に迷惑メール多いんですね。つぶやきにかいたけど、すぐけさずに隊長にぶったぎってもらえばよかった。今度はよろしくです。
今寒いんでうどんのゆげが恋しすぎる〜
ニャッキー
2006/12/03 23:36
ニャッキーさん。コメント
有難うございます。
今週は取山的にはうどん
ブームです。「つぶやき」って何??
取山忠治
2006/12/04 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる