取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梓嬢よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/12/26 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

このブログって親子愛が足りないから
シュールな親子ペンギンの画像でもアップしとくか。
画像

よく見りゃペンギンの身体が10になってる。
なるほどそれで「10(とう)チャン」なんだね。

さて、今回の迷惑メール
梓(あずさ)嬢からの恥辱の叫びだ。

さっさといってみよっ!


「驚かないで聞いて下さい。恥辱の想いで奴隷志願します!今回が初体験!
綺麗なラブホテルって言えば…ピンッと来ます?私…その辺りで“ある事”をしてます!!
私の事は…梓って呼び捨てで構いませんので…。マゾ性癖が悩みで、24時間苛められたい願望が…。

こんなお話、真剣に聞いてくれますか。
http://・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


SM趣味の人は意外に多いだろう。しかしパートナー
探しとなるとなかなか見つからないのが現状である。
そんなSの殿方に梓嬢からの助け舟だ!
よし!皆さん梓嬢とのプレイに備えよ。
待ってろよこのメスブタ!

しか〜〜〜〜し!!

梓嬢が実在の人物だとしたら大きな危険を犯している。
このメールももちろん不特定多数の名前も顔も、恐らく
性別も分からぬ方々に送信されていると思われる。
本気でSMパートナーを求めてそんなことするなんて
狂気の沙汰だ。

世の中には人の死を持って究極のSMと考える
ビョーキ野郎もいるってのに、もしそんなパートナーに
当たってしまったらどうするつもりなのか?
命がいくつあっても足りないってもんだ。
梓嬢よ。ベストマッチのSMパートナーはPCに向かっているだけでは
絶対に見つけられないぜ。

否!

そんな心配はご無用。もはや今更書くのもバカバカしいが、
間違いなくこの梓嬢なる真性M女は実在しない。
迷惑メールっていう手段もお粗末だけど、その内容は
更にお粗末である。

「綺麗なラブホテルって言えばピンと来ます?」だってさ。
ピンと来るわけねえだろっ!!意味がわからん・・・。
架空の梓嬢がその界隈でしているらしい”あること”にも
全く興味が湧かない。AVのヌキどころ編集の達人と自負する
今田耕司だってその”あること”を想像してヌいたりはしないぜ。

梓嬢を語る迷惑業者よ
無意味なメール作成は今すぐ止めて
バグダッドに飛びテロリストの捕虜にでもなるがいい。
文中にある「24時間苛められたい」という
お前の願望は叶うぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
迷惑メールはおいといて・・・(ごめんなさい)
上の写真、駄菓子シリーズの「大人っぽい」シリーズですね。勝手にそう呼んでいるのですが、「ココア・シガレット」とか。そういうの。とーちゃんのビールのつまみ!

確かに捕虜になれば「24時間苛められたい願望」は叶うかも。
てぶくろさん
2006/12/27 19:07
酒のディスカウントで
ビールケースで買ったらおまけで
おつまみセットなるものが
ついてきました。トーチャンは
そのひとつなのです。
酒買ってオマケがつまみってのは
いいことで〜〜い。
取山忠治
2006/12/27 21:21
記事とは関係ありませんが、本年中はサークル、コメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を〜
One
2006/12/28 15:10
Oneさん。有難うございます。
こちらこそお世話様です。
来年は更なる飛躍、更なる健康
更なるアホ(?)をめざします。

良いお年を。
取山忠治
2006/12/28 16:19
綺麗なラブホでもといってもSMしたら汚くなるだろうが・・・
スカトロSMなんかしたらと・・・
でも隊長のトラバにやってきますなエロが・・・
サンノジ
2007/01/07 23:46
ブリトニーのノーパン
トラバのようですね。ブログっていう
文化が発達したのを、迷惑業者
も見逃さないようですね。
しっかし、バカが騙されてこいつら
けっこう儲かってんでしょうね。
正しいことではありませんが・・・。
取山忠治
2007/01/08 18:40
隊長鬼っ子やりやがったぁぁぁ。
昨日コメ見るため鬼っ子とみておりやした。
用足しに行ってたら鬼っ子隊長のトラバ開けているではないか。料金\49800発生しました。2日後に支払うようにと。急いでリセットし鬼っ子に問いただすと。
オネぇーちゃんの顔押したらまた押してなんかな、わからんと。
こっちも確認。女子アナの顔クリックしたらENTER出てここ押すとすぐ利用規約が・・・
鬼っ子わからずポンポンクとクリックしたようだ。
今日の朝TELありかぼそい声で「biglobeからお買い上げありがとうございます」
「知らんわれぇぇぇ」と切倒しましたが
明日biglobeセキュリーセンターに聞いてみなくては・・・
とほほ正しくない。

うおおぉぉぉサンノジ
2007/01/09 22:03
取山さんとこのトラバにアクセスしてまったのね、サンノジ's children。
クリック&クリックで契約が成立してしまうのは、かなり痛い!業者の狙いなのでしょうけれど。
ご愁傷様です。合掌。(かえるさん代行)
てぶくろーさん
2007/01/10 08:58
ワタクシ的楽しみ方。・・・
が足りないので。^^
足りないものが足りなくなるのを少し意地悪に
見てる私。でもな・・。
取山さんの頭の中は凡人とは違う
物が渦巻きじょうたいだから期待は空しいかも。
 また遊びにきま〜す!!
しちょん
2007/01/23 22:50
しちょんさん。コメントどうもっす!
そうです取山のアタマは通常と
違います・・・つまりアホですわ!
ハハハハハハ!
ブログの更新サボリ中でスイマセン。
もうじき更新いたします。また
ぶった斬りです〜〜〜。
取山忠治
2007/01/23 23:41
更新されてないようですねん。
「このブログって更新が足りないから・・」
なんて〜〜( ̄▽ ̄)ゞスミマセン はは・・
     
しちょん
2007/01/31 16:17
お久しぶりにお邪魔にまいりました。
ご無沙汰しちゃってすいませんでしたあ。
あのおかし、おいしいですよね!
私も大好きです。
でもSMはしませんです。
肉神様
2007/03/15 20:39
肉神様。どうもです〜。
これって案外メジャーな
スナック菓子なんですかね〜。

そういえば今年になってまだ一度も
更新してないや・・。イヤ〜〜・・。
まあ特に理由はないのですが。
取山忠治
2007/03/16 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
梓嬢よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる