取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 労働者の味方よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2007/04/10 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

なんと、本年初めての更新だよ。
サボリにサボったな〜〜。

早々で悪いんだけど、このブログってノリが足りないので
見るからにノリの良い「友人」の写真でもUPしとくか。
画像

バッテリーはビンビンだぜっ!

さて本年一発目(コレ書くとホントサボリ過ぎを実感いたす所存)
迷惑メールはコチラ!!
その手に持った骨付き肉を置いて読めっ。

「朝から晩まであくせく働く人達へ

毎日働くという事はとても大事で、しんどくても、
辛くても頑張らなければならない。

それが人の生きる道。

そんなの冗談じゃない!!

と言いたいところだけど・・・言えないね( ;・・)

でも、頑張る事はすっごく大事だけど、
ちゃんと収入があれば人は認めてくれる。

頑張って輝く人、怠けて生活力のある人。( ̄〜 ̄;)ゥーン

どっちがいいかは人それぞれ・・・。

すかさず怠けたいと思った方は下のページを見てみて☆

何が出るかはお楽しみ・・・なのか?(笑)

http://・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度きりの人生、どうせなら楽しみましょう"ヽ(´▽`)ノ"

うざ〜い、きも〜いと思う人は下記へよろしくお願いです(〃_〃)ゞ
http://・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

これは勤労日本人にエールを送るすばらしいファッキンメール
じゃないか。高度経済成長を遂げ大不況をも乗り越えてきた
働く人たち。
そんな頑張るマン様たちに「何が出るかはお楽しみ」という「楽しみ」
を与えてくださるのか!エライ!
このメールの送信者は365日勤労感謝の日状態だな!
早速クリックして「楽しみ」なんなのか確認だ〜〜〜〜〜っ!


しか〜〜〜し!!

まずはお詫び。
貯め込んだ迷惑メールを一括消去したので、手元に
ロクな(全てロクなもんじゃないが)迷惑メールが残ってないや。
こんな腰砕けのショボメールでスイマセン〜。

が、容赦はせぬ!ぶった斬る!

内容の文面で予想されるのは、楽して贅沢するために
セレブに逆援助したもらおう〜〜。系の迷惑メールと思われる。
無論その先にはワンクリックか架空請求の罠があるんだろう。

しかしながらその罠までバカを誘導する売り文句がほとんど
記されてないアホメールである。まだ「オマンコ」や「SEX」といった
ストレートなエロワードが入ってたほうが「おや?」と
思うだろう。
そこが男の悲しいところ。難しい内容の無数の文字列でも
「オマンコ」
という文字がひとつ入ってるだけで、スケベ男の目は「キッ」その
一点を感知してしまうのだ。

イヤ、ハナシはそれたけど・・・・・・。

さて、このメールはショボイだけではなく、あてつけがましさ度もMAXだ。
一見働く人をねぎらう内容に見えるけど、「楽しみたい人はこちら」
「うざ〜〜い、きも〜〜いという方はこちら」と2つの選択肢しか
投げてきていない。取山はウザイと思った。ならば下の方のリンクを
クリックしなきゃならんのか?

んなことするかっ!ボケッ!
悪いが勝手にもうひとつの選択肢を設けさせてもらった。
そう「ぶった斬り」だ。

このメールを送ってきたおバカさんよ。
労働者をねぎらうのならば今すぐその汚いケツを
上げて、過酷な勤務を課せられているバス運転手になって
少しでも負担を減らしてやるがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
働き過ぎと言われる日本人。
そこへの漬け込みかしら?要注意ョ、過労死。

セレブからの逆援助を夢見る映画「真夜中のカーボーイ」くらい、
切ない思いな夢見る、楽したい男子に当てはまるかね。
しかしながら、男を買いたいと思ったことがないです。
もしかして、セレブじゃないから?かな。

犬さんのサングラスと、口元が素敵です。
てぶくろドン
2007/04/10 22:30
この「友人」の写真は
語るも涙。昨年春、愛妻(当時)
と柴又に花見に行ったときに
遭遇したのです。飼い主のライダーさん
に聞いたところ全国をこの柴ちゃんと
まわってて、けっこう有名みたいでっせ。
取山星人
2007/04/11 00:46
迷惑めーる・・・・相変わらずねぇ*^(☆。x)
なんだかんだ言っても
かかるやついるんだ!!

この、柴ちゃんTVで見たことあるよん!!
たしか・・・バンダナ巻いてたようなぁ???
ちゃあトルバス。
2007/04/11 01:01
ちゃあさん。ど〜もです〜。
やはりこの柴たろうは有名な
ようですね。
江戸川の土手で声をおかけして
撮影させていただきました。
オーナーさん、こういうのが
慣れっこのようでかなり気さく
でしたよ〜。

またいづれ会おうぜ。グラサン犬君。
正しい。
取山かめ吉
2007/04/11 04:08
働けー!働いて稼いだ金で遊ぶから満足するもんだ!
楽してもらった金で遊んだって面白くねーんだぞ!
こんな迷惑メールかかる輩「今度生まれてきたときは金持ちだ」と言ってるニート君だな!
正しいと。
サンノ爺
2007/04/14 21:03
迷惑メール送ってる業者はともかく
インチキ金融やワンクリック詐欺の
連中は実際に都内のオフィスを借りたり
広告を出したりする費用を持ってる
ってことは、絶対に騙されてる人が
大勢いるんでしょうな。

まだまだガンバレイマイ!
取山がらっ八
2007/04/14 22:52
取山さんがカキコで更新したって
あったから直ぐにコメしたんどす。
で〜今おひさしに着てみたら
私のコメない!!ない!!な〜い!!
 またやったのか?書くだけ書いて
席をはずしそのままアップせず・・。にゃ〜
  同じコメしようにも細かいとこが
思い出せず〜!−−;
 ただ有名なわんこだと知りませんでした。
取山さんが御近所の有名わんこくんを
頑張って激写したのかと^^
 次は何が足りないのかな♪
うーん!楽しみどすー
しちょん
2007/04/21 01:16
しちょんさん。コメサンクスです。
最近はぼやきでお会いできないと、
皆様、寂しがっておりまする〜。
でもお元気なら何よりですわ。

次回予告!
足りないもの・・・パリパリ感かな〜?
取山ックス・フォン・シドー
2007/04/21 01:33
  だぁぁぁぁー(/TДT)/あうぅ・・・・
  更新がまだぁーですのね。

   米更新ですだい!!
           どですか。
しちょん
2007/06/16 01:12
しちょんさん。スイマセンです〜。
今は「Ryoko」特設ウェブサイトに
かかりきり、ですので「ぶった斬り」
は今しばらくお待ち下され〜。
取山忠治
2007/06/18 03:27
迷惑メールっすかぁ
最近は送られてこないですが、俺なんかは即削除です。
迷惑メールは来るのが当たり前と思ってしまってる感もあるから、多少くるぶんには迷惑に感じませんw

迷惑メールとは話がずれますが、前にオレオレ詐欺の電話があって。。。
騙されてないですが、あれは本当に迷惑でしたね。
秋 (初書込み
2007/06/23 21:31
秋さん。コメントありがとうです。
ウチはHPでアドレス公開してる
せいもあり、それで、毎日
無数の迷惑メールが来ます。あまりにも
多いので、逆に来てもそのまま削除
というよりはこのブログのネタ提供
サンキュ!ってカンジですわ。
取山忠治
2007/06/24 03:24
あひゃひゃw何個名前あるんですか?w
それにしてもワンコ素敵すぎですw
meimys
2007/07/04 14:08
meimysさん。コメントどうもです〜。
グラサン犬今はどこにいるのか?
思いをはせております。
取山ホイスグレイシーアンドロボ
2007/07/05 19:05
はじめまして。「しぐ」と発します。
以前ブログにコメントいただきましてありがとうございます。おそらく我がブログの最初で最後のコメントとなることでしょう。
本題ですが、私のところに来る迷惑メールはほとんどが英語です。なので学のない私にはほとんどその
内容がわかりません。とにかく訳わからず迷惑です。まさに迷惑メール!!
しぐ
2007/09/17 22:27
しぐさん。コメント有難うございます。
英語の迷惑メールうちにもかなり
来ますね〜。そんなもんのために翻訳するのも
アホらしいですね。ネット上を巡回して
個人のメールアドレスを探すシステムが
あるそうです。多分、そいつは世界規模
なんでしょうね。

最もネットが世界規模か・・・。
取山忠治
2007/09/20 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
労働者の味方よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる