取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 叱る人よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/10/18 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はオフでございます。
ノンビリするのに不安を感じてしまう。
根っからの労働者体質・・・・。

さてと
なぜかお叱りの迷惑メールが来たよ。
正座して読め!!


「あなたの神経の太さには、ほんとうに毎日驚かされます。
こちらの善意で、全額免除手続きをとっているのに、どうして返事しないのです
か?
このままですと、このチャンスはこれで放棄と認定され、他の人に譲ります。

放棄したくない場合 http://・・・・・・・・・・・・・・・・
からアクセスし、きちんと処理をしてくださ
い。

ニックネームの最後に『LUCK』とつけすべて終えるだけで完了いたします。
一生一回のチャンスを逃がさないために今すぐ処理しましょう。」


おっとどこぞの誰かさんの善意を
取山は無視し続けてしまったようだ。
すまない!!どこぞの誰かさん!!
「取山忠治LUCK」でいいんですか〜〜〜??

しか〜〜〜〜〜し!!!

無視もへったくれもない。
このメールが来たのははじめてである。
このヘタレメールのどこにチャンスが見出せる??
しかも一生に一度のチャンスだとお〜〜??

取山の輝かしい人生のチャンスがこんな
ヘタレメール一通で決められてたまるか!!
「全額免除」とかいった中途半端な誘い文句には
善意のカケラも感じない・・・。
そもそも何が悲しくてどこぞの馬の骨に「貴方の神経は太い」
と言われなきゃならないのだ。
逆にこいつの「図太さ」に驚かされるぜ。

「このままですと、このチャンスはこれで放棄と認定され、
他の人に譲ります。」

はいはい!!それでけっこうだ!!
完全放棄だ!!絶対放棄だ!!そこに
あるのはチャンスではなく危険だけだ!!
しかし他の人に譲るのは承諾できない。
(譲るって何を??ってカンジだが)
なぜならこの世から一人でも迷惑業者の
魔の手にかかる人を減らしたいからだ。

このメールをよこした迷惑業者よ。
人の神経を測れる器を持ってんだったら
どこぞの将軍様に会ってそいつの神経を
叱り飛ばして来い!
核の拡散を防止することでやっと
お前の罪は許されるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし今回のは「あからさま」でしたね〜
ぜんぜん「信憑性」がないというか・・
しかし、その業者も「相手がわるかった」
相手が隊長だから、こうなることは予測できただろうに・・・隊長にとっては「ナイス、ブログネタをげっ〜〜〜とお〜〜(北斗の拳風に)」ですなっ
合掌
かえる
2006/10/18 21:30
コメントありがとうございます。
迷惑業者に一銭も与える気は
ありませんが、昨日は外飲みで
けっこう金落としてしまった・・・・。
たまには正しいですよねえ。
取山忠治
2006/10/19 11:29
いや〜、全然知らない人から「神経が太い」とは、なかなか言われないだけにオイシーですな・・・
「ナイスネタ、げぇっとお〜!」
♪ららら、らーらら、ららら、ら〜ら(北斗音)
右よ!左だぁ!
ヒコウを突いたって!YO!
てぶくろさん
2006/10/19 19:59
取山の神経なんて納豆の
糸程度なのに。
今日は真っ白なノートと格闘。
ネタが出なかった・・・・。
明日こそは。
取山忠治
2006/10/19 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱る人よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる