取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上ゆうか嬢よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/10/25 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログって風情が足りないから
とりあえず夕暮れの住宅街のシルエット写真でも
UPしとくか。
画像


さてまたまた取山をお求めしたい
井上ゆうか嬢から迷惑メールが来たよ。

一気に読むべし。

「おひさしぶりです(^-^)少し前に趣味友達探しのサイトでお会いした井上です♪住んでる家も近かったし、何通かメールしたんですけど…覚えいてもらってますか?実はあの後、迷惑メールが多くなっちゃって、メールアドレス変えちゃったんです。

約束していた逆援助の件ですけど、希望されていた20万円も用意できました。貴方の事は名前も年齢もわからないままだったから、ほとんど諦めていた所だったので今日は偶然貴方を見つけられてすごく嬉しいです。

私は今は前回の件を反省して、メールアドレスが第三者に見れない掲示板(ココです → http://・・・・・・・・・・・・・・・・・・ )にプロフィールを書き込んであります。もしまだ会ってもらえるチャンスがあるんだったら…連絡さえ頂ければすぐに貴方にだけ新しいメールアドレスをお送りします♪それでは会える日が近いことを祈ってお待ちしてます(^-^)

追伸〜昨日の32回目の誕生は、結局会社で一人寂しく迎えました(>_<)来年こそ一緒に居て下さいね♪

by 井上ゆうか
http://・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


おっと!!なんと井上ゆうか嬢、取山の
ご近所だそうな。しかも逆援助希望なんて、
一人寂しい秋の夜長を過ごす取山にとって
は朗報だ!しかも第三者には見れない掲示板
までご丁寧に用意してくれているぞ!!
井上ゆうか嬢よ、君と2人で秘密トーク。レッツアクセ〜〜〜ス!!

しか〜〜〜〜し!!

まず、ツッコミたいのは、取山と井上嬢が知り合ったとされる
取山にはまったく身に憶えのない存在すら疑わしいサイトは
「趣味、友達探し」のためのものと書いておきながら、後半では
いきなり逆援助希望!ときた!
段取りすら踏めてないお寒いショボメールである。

ゆうか嬢よ迷惑メールに困り果て、メールアドレスを
変更することすら余儀なくされた君が・・・・・・・

何取山に迷惑メール送っとんねん!!


取山が希望した(らしい)20万円の用意も出来たって〜??
見ず知らずの赤の他人である取山に会って、FUCKして、
20万くれるってか!!それがホントならゆうか嬢よ。君は
間違いなく精神を病んでいる。今すぐ病院に行くことをオススメする。
20万は治療費に使いたまえ。
とまあこんなことも無用な心配である。

そう、ゆうか嬢の招待はもちろん迷惑業者。
しかし、それを生業にするにしても、メールの内容が
お粗末過ぎる。これに騙される人は
いないと思うけど、もしかしたら好奇心で文章内の
アドレスをクリックしてしまう人もいるのかもしれない。
恐らくそれが狙いだろう・・・・・・
クリックしてはいけない!


万が一クリックしてしまったとしても、その後の
何かしらの業者からのアクセスは全て無視せよ!!

へへん!!ど〜だい!!
井上ゆうかを語る迷惑業者よ!これで
君らの商売はあがったりだぜ!!

あきらめて今すぐこれまで善良なバカたちから
巻き上げた金を臓器移植を余儀なくされた子供のために
寄付しろ!うん千万円かかるそうだ。
取山のために20万工面してる場合じゃないのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
こんにちは
コメントありがとうございます。
詩に気持ちを託しながら書いてます
何で荒らし呼ばわりされなきゃならないのかなぁ
何か勘違いしてるのではと思います。
レモンのしずく
2006/10/27 16:17
レモンのしずくさん
コメありがとうございます。
「荒し」?って何かあったのですか?
またサークルに気軽にぼやきに来てくだされ。
メンバー皆良い人なので。
のんべえですが・・・・。
取山忠治
2006/10/27 17:37
Hello! great idea of color of this siyte!
Vilyamkh
2007/08/05 05:52

<a href= http://giqonut.nm.ru >k heilen m univ iowa</a> <a href= http://gudasyz.nm.ru >kate winslett love and cigarettes</a> <a href= http://jykoti.nm.ru >two bills drive</a> <a href= http://covipahe.nm.ru >sunsand</a>
Vilyamak
2007/08/13 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上ゆうか嬢よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる