取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)

アクセスカウンタ

zoom RSS プチメール送信者よ。それでいいのか?

<<   作成日時 : 2006/12/16 15:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

このブログってスター性が足りないから。
昭和の大スター様の写真でもアップしとくか。

画像


さて今回はショートショート特集だ。
楽しんだって。イヤ、楽しむモンでもないか・・。
GO!!

「レオタード姿でエアロビックダンスの練習中、踏ん張りすぎて
不覚にも放屁!ブリッ!の音に場内騒然!ファン必見のシロモノ!」

この迷惑メールのタイトルは、なんと
今をときめくアイドルの放屁画像だそうな。これは貴重!!
かわいい顔してケツからメタンガスを放出する様はマニア必見だ!!

しか〜〜し!!

アイドルオタク+スカトロマニアの心をくすぐろうとしてる
ようだけど、こんな悪質メールを信用する理由はない。
間違いなくインチキなんだろう、イヤ!インチキであるべき。
でなきゃ、ダンスレッスンのスタッフがその画像を撮影し
この悪質業者に渡したということになる。そこには必然的に
のネットワークが存在することに
なってしまう。そんなものはあってはならない。
インチキだとしてもあややに謝れっ!!
あ、書いちゃった・・・・。
しかし、このメール3通くらい来てるんだよな〜。アホか!

続いてコチラ。

「私がカコってあげる。先ずメールちょうだい。そしたら電話番号教えるよ 番号・・・・
 http://・・・・・・・・・」

おっと〜〜以前からスポンサーがつかないかな〜〜。
と夢のような夢を見てた取山だけど、こいつはまさに
その夢をかなえてくれる天国メールじゃないか。
カコうって言葉は取山の解釈だと、肉体と金銭の
面倒はみてあげるわよ!ってことだ!つまり
タダメシ食ってチンコたたせてりゃ、それでいいのだ!
こいつは楽だ!

しか〜〜〜し!!

たった一行のメールで取山の生活ががらりと変わる
ワケがない。このメールの本当の意図は不明だけど。
バイアグラと酒飲んでぶっ倒れた江頭2:50だって
こんなショボメールにとびつかないぜ。

取山はこの世を変えてしまうくらい素晴らしい漫画を
生み出すためにこの世に遣わされた人間である。
(まだこの使命は達成していないが・・・・)
そんな取山をたった一行のメールで囲おうとするなんて
まさに罰当たり極まりない。
取山はお前のものではない。取山は全国20万人の
読者様たちのものなのだよ。

これらのメールよこした迷惑業者よ
アイドルの極秘画像を入手できるネットワークや
取山を囲えるだけの財力を持ってるのなら
生活保護を受けられずに厳しい生活を
余儀なくされているワーキングプアの老人達を見つけ出し
救ってやるのだ。
お前達はそのためにこの世に
遣わされたのだ。
あややの屁をアピールしてる場合じゃねえぞ!
あ、また書いちゃった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
取山先生初めまして。
パチンコ大連勝(銀珠夫人)いつも楽しんで見ています。
4コマも面白いですが先生の長編マンガも読んでみたいです。
迷惑メールには、ほんと困りますよね。
あややの放屁画像は見てみたい気もしますが。(^^ゞ
オイラもHP持ってますので良かったら遊びに来て下さい。
http://homepage3.nifty.com/sevenhosi/ です。
これからも面白いマンガ期待してま〜す♪
セブン☆
2006/12/17 10:14
セブン☆さん。コメント及び愛読
有難うございます。
長編は数年描いてませんね。
ホントは4コマ専門じゃないんですが。
今温めてるネタはございますので
いづれは読者様にお届けできるかも。

これからも応援よろしくお願いいたします。
・・・って月並みなシメで失礼!
取山忠治
2006/12/17 13:12
歩いているときに、力んでもないのに、「ぷりっ」と出たりするのはナゼだろう・・・その後、ついつい周りを見回してしまいますがアイドルじゃなくて良かった。

それにしても手口に変化がないですね〜。
URLのくっついたエロ系メールに行く人々は、わかってて行くんでしょうか。イクんでしょうか。
エロ風コメントにしてみました。
てぶくろさん
2006/12/17 16:35
てぶさん。ド〜〜モ!
取山もウォーキング中に
3発は世にメタンガスを放出
します。
思いっきりブチかまして歩いてる
ばあさんを見かけたことも・・・。
どうせならボーナス放出して!
取山忠治
2006/12/17 16:59
運動で腸が刺激されて・・・と、思いたい!

放屁お婆さんのイラスト、すんごく楽しそうですが、あんなだったのか?!後でまた見てこよう。
てぶくろさん
2006/12/18 18:52
くだんのばあさんは取山に
気付かずついつい気が緩んだ
ようです。
あのコーナーは基本的に嘘八百
なんですが、屁こきばあさんは
実在しました。
取山忠治
2006/12/19 19:18
腹壊して放屁したら身までも・・・
こんな体験ありませんか?でも書いてたらすかさずサイトにいくだろうな。経験しましたから・・
江頭2:50なら行くでしょう。
彼は、公衆便所に書いてあった「私とSEXしませんか」とTEL書いてあったいたずら書きにTELしたらしいですぞ。(サイキック青年団でいってましたわ)
サンノジ
2006/12/19 23:25
江頭・・・・・そこまで
アホだったとは。

身が出た経験は多分誰にでも
あるでしょうね。友達は
大爆発させてジーパン1本
オシャカにしたことがあるそうです。
恐ろしや〜〜。
さすがにそこまでの経験は
ありませんが。
取山忠治
2006/12/20 00:18
相変わらずの「迷惑メール」でんなぁ〜
やっぱり、引っかかるやつがイル限り!!
手かえ品かえするんやなぁ〜(´0`)

「屁」談義ですがぁ〜
一様ダンナの前では、しないように
していたんやけど・・・
やはり、最近気のユルミかしらぁ〜(。_。;)・・・
だめねぇ〜いろんなとこ、ゆるんでしもた。
ちゃあだっちゃあぁ!
2006/12/25 10:12
ちゃあさんド〜〜モ!
そうなんですか、屁で気を使うのは
疲れますな。うちの(元)夫婦
は家でプ〜〜プ〜〜状態でしたわ。
似たような迷惑メールで別パターン
のが来ましたが、内容忘れて
しまった・・・。
取山忠治
2006/12/25 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチメール送信者よ。それでいいのか? 取山忠治の描きかた(迷惑メールをぶった斬り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる